七のおはなしブログ

緩やかに生きていくことが目標です。

はじめまして

 

こんにちは☺︎

大学4年生の七(しち)と申します。

 

言葉を考えること、書くことが好きなのでブログというものを始めてみました。

誰かに何かを伝えたい、というよりも

日常で思うこと、自分自身のことを何かに書き留めておきたいという想いから始めたので

日記のつもりで書いていきたいと思っています。

 

私の自己紹介を少しだけ。

都内の女子大学に通う大学生です。

性格は一言で、素直、だと思っています。

良くも悪くも。

好きなことは、読書とラジオを聴くこと。

好きな食べ物は、カレー。

座右の銘は、人に優しく自分に柔く。

 

自分自身のことも今後のんびり書いていきます。

 

それでは☺︎